2025年09月03日
子供と家族の未来を考える会®関東エリア エリアマネージャー 衛本裕之先生の紹介
今回は東京などを中心に活動いただいている子どもと家族の未来を考える会®認定講師の衛本裕之先生を紹介させていただきます。
衛本先生は、東京都だけでなく、ご自身の出身地でもある中国四国エリアでも当会の支部長、副支部長として活動していただいております。
特に今は、活動の拠点が東京都内にあることから、
講座参加者さんと実際に触れ合うことができる「リアル開催」を基本として金融リテラシーの提供をしていただいております。
参加者様からは‥
「とても分かりやすい」
「同じ年頃の子どもがいる先生なので安心できる」
「今まで参加したセミナーの中でも分かりやすかったので、個別の相談に申込ませていただきました」
「オンラインでのセミナーが多い中、会場での開催の方が安心して参加できる」
「衛本先生のセミナーは、楽しくて、あっという間の90分でした。ありがとうございました。そして、個人的なお金の相談も無料で予約できるようでしたので申込ませていただきました」等の声を沢山いただいております。
みなさまのお手元にも広告が届きましたら、ぜひ、衛本先生に会いにお出かけください。